占星術から見たパワハラについて

仕事でパワハラを受けるかどうかを見るには簡単な方法があります。

それはソーラーリターンチャートです。

ソーラーリターンチャートとは一年の運勢を占う時に見るチャートになります。

 

私は今の職場でずっとパワハラを受けてきました。

例えば、書類の束を投げつけられたり、挨拶をしたのにも関わらず、挨拶をしていないと怒鳴られたり、お前は頭がおかしいと一時間怒鳴られたり、挙句の果てには私の家族や友人の事も頭がおかしいと言われました。

 

パワハラを受ける時はソーラーリターンチャートの6ハウスや7ハウスの環境が悪い時です。

例えば、私の2018年のソーラーリターンチャートには下記のような表示がありました。

DSC/土星(7H)=火星(6Hルーラー)

これは簡単に言うと職場での人間関係の困難になります。

このような表示が今の職場に勤めてからずっとありました。

 

西洋占星術はこのような事もきちんと表示してくれます。このような表示があらわれた場合、はっきり言いまして、そこの職場はクソなのでさっさと辞めた方がいいと思います。

 

誰も助けてくれません。自分を守れるのは自分だけです。

私は一度労働基準監督署に相談しましたが、そこの人に「パワハラかどうかは裁判所が決めるからパワハラどうかわからない。パワハラ労働基準監督署に相談してこないで欲しい」と言われました。

 

また、前の職場に勤めていた時に一度労働基準監督署を訪れた事があったのですが、

そこで若い女性が「勤めていた職場から半年以上も給料を払ってくれない。払って欲しいと言っても待ってくれとしか言われない。今まで貯金を切り崩して耐えてきたがもう限界だ」と泣きながら相談していたのですが、それに対して労働基準監督署の人は「何か行き違いじゃないかな。給料を欲しいと言ってみたらいいんじゃない?ただ単に忘れているだけじゃないのかな?」と言ったのです。信じられますか?給料は絶対に支払わないといけないもので、しかも半年も支払われていないのですよ。違法行為をしている会社に対して労働基準監督署は何もしなかったんですよ。

 

皆さん、何度も言います。労働基準監督署は何もしません。自分を守れるのは自分だけです。

この会社は最悪だと思ったら、さっさと辞めた方がいいです。

現に私は後悔しています。長年この職場に勤めた事を。何も残りませんでした。

自分を犠牲にしただけでした。

 

時間は戻って来ません。あなたはあなたしかいません。たった一度の人生、クソな会社に貴重なあなたの時間を捧げるのですか?